考査3日目

2010/06/30 11:34

今日は鬼門の物理と数学B
テスト開始の直前まで教科書とかノート見てたb←

結果としては、両方思ったよりは出来たと思う。
物理の浮力とか摩擦とかはできなかったけどね



さて明日は期末考査最終日、保健と英語。
多分保健<英語じゃないかな
毎回英語ダメそうだけど案外できるんだよ、俺って←


まぁどっちも赤点にはならないんじゃないかと。

考査2日目

2010/06/29 11:52

今日は2時間だから8時半に行って11時に帰ってきたw

んで結果。
古典。やばそうだったけど案外いけたかも
数学。グラフの座標を求める公式がうろ覚えだった('A


どっちも赤点はないかなーとか。


明日は選択(俺は数学)と物理だから、ちょいと危険(

しーせん りふれっしゅたいむ すぱーくりんぐ

2010/06/28 13:29

期末考査1日目終了。
昨日書いたとおり、現文、地理、情報。

現文。割とよかった。
地理。気候帯と農業形態の関連がorz
情報。2進数オワタ\(^o^)/

1番やばかったのは地理だけど、赤点までは行かないだろうなー。



明日は古典と数学。
古典やばそうだな('A









3時間のテストが終わって、帰ってくるついでに炭酸飲料買ってきた。
それがタイトルの「C1000リフレッシュタイムスパークリング」。

これうまいよ!!1←

期末考査目前

2010/06/27 18:28

明日から期末考査です('A

しかも4日w
だりぃ

まぁ一応勉強はしたし、大丈夫っしょ←


ちなみに明日は地理と情報と現文。





今回もクラス順位とか学年順位出たら晒すよb

コメントにて。

2010/06/23 22:59

初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さん、奈良の騒音おばさんもこの犯罪が原因です。

ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/

よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。

そしてもしも差し支えなければ、この集団ストーカーという犯罪をブログに書いていただけないでしょうか。

より多くの方に知って頂きたいのです。

そして、出来ればこのコメントを消さないでいただけるとありがたいのです。

何のことか意味が分からないことかと思いますが、これは現実に起こっている犯罪です。

私も奈良の騒音おばさんのことをテレビで見た時には、あのような事がまさか自分の身に降り掛かるとは思いませんでした。

皆様にもこの犯罪を認知してもらい、真剣に受け止めて頂きたいのです。

少なくとも私のようにならないように…。

この犯罪に対するご理解とご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。


    >コメントより引用。



・・・大変らしいです←

んー記事書くのはいいけど、何書いていいか('A

 とりあえず「こういうこと」があるってことを分かってもらえればいいかね




創価学会ってのは聞いたことある。
騒音おばさんも。
でもそれが関係してるなんて知らなかった。


こういうのの被害にあってる人は大変なんだろうな
自分は全く持ってそういうことはないから、わからないところが多いけど。


ブログ作って活動してるみたいだし、
そっちでランクリくらいしておこうかなーとか思ってたり。

周知活動とかがんばってください

梅雨入り

2010/06/18 18:16

九州では大雨らしいねー。
こっちは夕方あたりにポツポツと降り始めた。

ついに梅雨入りか('A



蒸し暑いの嫌い←

避難訓練

2010/06/17 18:00

ハンカチかなんか持って来いって言われてたけど忘れた。(ぁ
まぁ使わなかったしいいか←


6時間目の終了5分前に火災警報が鳴って、
そこから廊下にでて2列で生徒玄関を通ってグラウンドに集合。

今日は日が照ってたから暑い暑い('A

恒例の校長先生のあいさつで
校長が台(?)に登るときつまずいたのが面白かった


あいさつのあとはグラウンドの真ん中で消火器の使い方の説明。
ガソリンに火をつけて、それを各学年代表2人ずつが消す、と。

風が向こうに吹いてたから
俺らには消火器の粉がかからなかったb

運がよかったなw


まぁ3年生は大量に被ってたけどね(

地震FOOOOO!!

2010/06/13 12:43

福島県で震度5弱の地震があったみたい

こっち(新潟)では震度2とか3くらい揺れたw


起きたとき、ちょうど階段上ってるときで、
揺れに気づかなかった←





あと↓の記事でPC晒してるのでどうぞb

3周年記念唯一のイベント。PC晒し

2010/06/13 12:09

ついさっき写真撮って、リサイズしてアップした←





DSCN1147.jpg
まず全体。


DSCN1148.jpg
右スピーカーの奥。
線だけのマイクと、イヤホンw
あとケータイのPC側の端子がある。




DSCN1149.jpg
暗くて見にくいけど、左スピーカーの奥。
こっちいは台付きのマイクと、USBのコード。




DSCN1150.jpg
モニタ。
フラッシュのせいで暗いね。←




DSCN1151.jpg
PC台の上の部分。
250GBと80GBのHDD。
殆ど使ってないw



DSCN1152.jpg
PC台の上の部分。その2
LANDISK2台と、百均のブラシ
奥にはサブカメラw





DSCN1153.jpg
マウス。
無線もあるけど、使い勝手が悪いからこっち使ってるb
側面に戻る・進むボタンがあるのがいい感じ




DSCN1156.jpg
キーボード。
これは無線b
キーの配置があんまし気に入らん(ぁ




DSCN1154.jpg
PC本体。
ちなみに自作。自分で組み上げたb




DSCN1155.jpg
本体の左側。
キーボードと箱以外は俺のじゃない('A






おまけ。
DSCN1158.jpg
ノートパソコン。
いつもメイポはこれでやってるb

デスクトップのほうにはSSソフト入れてないからねー










適当だけどこんな感じ。


あと続きでデスクトップ。
続きを読む

席替えという名のイベント

2010/06/11 17:07

日直がやっとこさ1周したから席替えー


sekigae_211.gif

◇が前の席、■が新しい席。


んー・・・なんとも('A
1番前で、しかも真ん中。
窓際ならまだしも、真ん中。

ここって黒板が見にくいんだよなー
黒板が少し高い位置にあるから、
殆ど見上げないといけないというw





次の席替えは・・・・夏休み挟んで、9月の初めかな。多分。

この席で2ヶ月過ごすのかorz

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ