
--/--/-- --:--


なぜ

2010/07/26 17:46

日曜に新しいキーボード買ってこようとしたけど、
なぜか使えるようになってたw

理由は全くわからん。ぶっ壊れたんじゃなかったのかよ←



復活したのはいいけど、いつまた使えなくなるかわからんから
予備として新しいやつが欲しいなー

今週の土曜まで様子見て、それまでにまたダメになることがあるなら
新しいのを買ってこようかと

キーボードぶっ壊れたたたたた

2010/07/24 21:59

確か先週の木曜に貰い物の無線キーボードがぶっ壊れて、

そして今日代用してたDELLの標準キーボードがぶっ壊れた。


近くにあった他のキーボードではちゃんとつながるから、
PC側じゃなくてキーボード側に原因があるな





明日、新しいキーボード買ってくるかー

買ってきて時間あったら写真でも晒すかな。


時間なかったら明後日ね

夏休み入りました

2010/07/21 22:33

今日、終業式があって、正確には明日から夏休み。

学校終わって帰ってきたからもう夏休みだけどなb







まぁ夏休み入ったぞーっていう報告。


今後、ちょこちょこ宿題消化します

ついに来たか、ヤツが・・・

2010/07/19 11:30

寝てる間に奇襲を食らった。
・・・何で腕とか足じゃないんだろう

最初の被弾(?)箇所は、アゴ

朝起きたらアゴが少し腫れてたw


昔もアゴ、しかも2箇所刺されて、ケツアゴみたいになったという思い出が←




気にしなければ全く痒くないけど、
一度気になったり触ったりしたら当分痒いよなw

この記事書いてる間も痒いですよ、っと




とりあえず蚊取り線香みたいなのを出そうか

夏休みまであと―

2010/07/13 18:24

あと9日で夏休み!

学校に行くのはあと5回となりました。


長期休暇はいいんだけど、宿題がなー。
既に配られた教科もあるし。今のうちにやっておくのも手だb

えっと、数学と地理と現文と古典だったかな、配られたのは。
地理は写真撮ってその場所について書く、みたいなやつだからめんどいー←
少し遠出しなきゃいけないっぽいから尚更。

まぁ机で出来るやつはやっておこうかと



全部1日1ページやれば、8月中盤あたりで終わるb (予定)

ぅえ・・・

2010/07/08 18:27

間違えてカルピス原液で飲んじまった・・・

濃いぃ、気持ちわりぃw

I will die for you

2010/07/05 16:40

今日の6時間目、保健講話の準備とかいうのがあって、
DVについてのプリント配られて読んでた。

その時間の終わり際に、校内放送で先生達が緊急に呼び出された。
「1階の自動販売機前の黒板に I will die for you という文が書いてあった」らしい。

"I will die for you"が
愛の告白なのか、それとも自殺予告なのかは分からないし、
そもそもイタズラなのかガチなのか分からん。


てか愛の告白でガチなら直接その人に言え←



ちなみにこれ、朝には無かったらしいから、
今日1日のうちに書いたんだろうな

期末考査終了

2010/07/01 13:18

やっと期末考査終わった!
4日間、疲れた。

その最終日の結果ー
保健はまぁまぁ良かったb
英語・・・ちと難しかったけど頑張ったb

てーことで、今回のテストは大丈夫そうだな。
赤点あったら死ねるけど。





期末考査も終わったことだし、
これからは夏休みまで一直線!

夏休みまでにある学校行事はスポーツ大会だけかな。
あ、その選手決めを今日のLHRにやって、
俺はバスケの補欠になったb
試合出たくないから、誰も休まないでいただきたい・・・

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ
