おっと

2010/10/26 17:59

危うく広告が出るところ。


・・・完全にサボりですサーセンorz




んーと。

中間考査があったんだよ。
一応テストは全部返ってきた
赤点はなかったけど点数がひどい(’

毎度のことながら、順位とか出てきたら晒すぜ







あと10月1日に携帯を機種変したんだよな
理由はキーがぶっ壊れたから
・4,5,6以下のキーが反応しない。
・反応するキーを押しても意図としないメニューが開く。
キーが使えないと携帯として使えないからね。

新しいのは「P-07B」っていうやつ
前使ってたやつ(SH-01A)より機能が劣るけど、その機能を殆ど使ってなかったから問題ない。
何より薄いしねb

つか、未だこれに音楽ファイルが転送てきない件。
取説だとWMPで同期するっぽいけどできねぇ

また今度試してみようかなー









情報の授業でHTML始まったぜやっふー!

外部CSSファイルで設定しないのは慣れてないからすごくやりいにくいんだがな。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ