
--/--/-- --:--


チョー腰痛ぇ

2010/12/31 12:27

年末だってのに・・・・なんだよこれorz




何か筋肉痛みたいな痛みだ



何もしてねえのに・・・

お遊び

2010/12/29 13:59

今までのトップ画像にテキスト入れて、適当に弄ってみた。














・・・そんだけ(

ホワイトクリスマス?

2010/12/26 12:19

一応雪は降ってたけど吹雪いてた。






「クリスマスだから」したことと言えば


ケーキ食ったことくらいかなー






ネトゲのイベントすらスルーな俺ですから(

冬休み突入

2010/12/24 15:01

日付的には明日から
1月10日まで休み


幸い宿題はあんま多くないから、今年中には全部終わらせたいなーとか








さて今年はお年玉いくら貰えるだろうか(


確か去年は2万とかそんくらいだった気がする。


別にこれを資金に買いたいものがあるとかじゃないけど、
金は多く貰えるに越したことはないからな。


SDカードリーダが壊れてるって不便だな。

2010/12/23 09:15

改めて思った。



修学旅行の写真をなかなか更新しないのは半分これが原因で、

あとの半分は単純にめんどk(ry





ようやくやる気になって、
今付属の転送ソフトで画像をカメラからPCに転送中ー





少し見てみたけど
壁紙とかにできそうな写真がいくつか撮れててよかったわ。




リサイズ、トリミング、写り込んでる人を黒塗りとかして、
冬休み中くらいに公開しようかと計画中。



まぁ期待しないで気長にお待ちください

内容は写真だけだから。






あと冬休みにSDカードリーダ買ってくるかなー

金なら修学旅行の余りがあるしw(

ただいま

2010/12/09 22:15

帰ってきた。



生きてたけど死んだ。
(訳:飛行機事故は無かったけどすげえ疲れた)

しかも明日学校とかなんなの




だから写真とかは土日に編集・うpする予定。








あとテンプレ共有化されてたな

co2r800wht_contrail



試しにもう1個のブログで見てみたら、ブログ名とインフォがヘッダから落ちてた。

どっちかが長いとそうなるようで



すぐブログ名・インフォ部分の横幅指定したら直ったb



てことで上書きして登録しといたよっと

当日。

2010/12/06 07:46

もう少ししたら出発。



飛行機が墜落しないように、パイロットの方にはがんばっていただきたい(







帰ってこれたら報告するよb

テンプレ15作目共有申請

2010/12/05 10:48

しといた。


修学旅行から帰ってくるころには共有化されてるだろー

修学旅行

2010/12/04 12:49

何も言ってなかったけど月曜から修学旅行なのです。
行き先は沖縄で、3泊4日。

荷物とかの準備はだいたい終わった



沖縄へは行きが飛行機、帰りが飛行機+新幹線つーことで、
木曜か金曜に更新無かったら飛行機事故で死んだと思ってください

生きてたら写真交じりで土産話的な何かを更新する。


写真交じり、というかほぼ写真だけかも(










そうそう、先月末から作り始めた新しいテンプレだけど
細かいところ調整して、こないだ完成したb

Firefox3とIE8、Opera10とかで動作確認もしたし。
俺はWindowsXPしか持ってないから、他OSではどうかってのは確認できないけど


まぁいいだろう。



あとは共有申請するときのサムネイル作って、申請して、そのテンプレの記事書いて終わりだ。



作り始めてからだいたい約2週間で完成かー


案外早かったなw

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ
