
--/--/-- --:--


17歳

2011/01/30 10:10

本日誕生日。


17歳になりました。




























誰かなんかくれっ!!1

遅ればせながら、

2011/01/27 17:42

修学旅行から帰ってもう少しで2ヶ月が経つ今になって写真公開!←

もっと早く公開できてればよかったんだけど、
公開したい<めんどい っていう心境だったから仕方ない(ぁ







説明文(?)もちょっと書くつもりだけど駄文だからお気になさらず。








1日目。

DSCN1244.jpg
飛行機初体験だけど楽しかった(



DSCN1259.jpg
まずは首里城。
何があったかは知らんけど工事中だったな




DSCN1268.jpg
1日目のホテル。
なかなかいいところみたいだな。

オートロックが分かんなくて締め出されたのは内緒(’







かなり長いし重いから2日目以降は続きで
続きを読む

明日から

2011/01/10 22:51

ついに明日から学校が始まる。

だりぃ(




どうでもいいけどまだ腰痛ぇわ(’











あ、そういや修学旅行の写真とか公開せずに冬休みを終えてしまった。
年越してからはもう完全に忘れてた

実のところ写真をPCに取り込んだだけなんだよね




暇を見つけてリサイズとかして、ほぼ写真だけで公開することにしようかな
海とか空とか建物とかなら結構撮ってきたから
それだけでもよさそうな気がしてきた。



よし。そうしよう。











そうする。

お年玉

2011/01/04 23:07

まず親戚の家に行って5,000円。

従兄弟の親から8,000円。

親から7,000円。



合計20,000円。 (⇒去年と同じ)





この中で俺の財布に入ったのは月小遣いとしての3,000円という(’

欲しいのはSDカードリーダだけだから、いいっちゃいいんだが(’




貰った次の日に980円のSDカードリーダ買ってきてやったぜ

前のリーダは500円くらいだったかな。忘れたけど。









ちなみに俺の財布に入ってこなかった17,000円は
俺の銀行口座に入っていったとさ

あけまして

2011/01/01 00:01

おめでとう!



2011年よろしく

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ
