生放送のカメラが揺れてるとドキドキする

2011/03/23 13:09

今 ごきげんよう 見てるんだけど、
あるアングルのカメラが揺れるんだよ。


それが地震で揺れてるんじゃないかと・・・


しかも今栃木だしさ






紛らわしいからカメラちゃんと固定してくれよ(’


春休み突入

2011/03/17 14:04

今日終業式だった。


本当は明日だったんだけど、明日の午前に計画停電がある(予定)だからな

あと昨日も計画停電だったけど中止。







ちなみに始業式は4月6日



地震やら原発やらでなんか騒がしいけど、宿題はがんばって終わらせないとなー






おはよう

2011/03/12 10:23

一晩寝て、気分も大分良くなった。

寝てる間も地震とかあったし
明け方にはケータイの「緊急地震速報」が出て、
ぶっちゃけ寝不足だわな。



っつか宮城県沖の震源以外に
福島とか長野とか新潟とか栃木とか・・・

地震って誘発されたりするんだろうか。



新潟では朝4時に最大震度6強の地震あったし
新しい地震だったら最悪だな。
「中越地震の余震」ならまだ安心できるんだが







あと福島の原子力発電所が何かあったそうだな
放射能含む蒸気の放出?とか

新潟の柏崎にも原発あるからこっちも心配だけど
そういうニュースは聞いてないから大丈夫なんだろう。












そういや昨日1日で更新した記事は過去最高なんだよなー皮肉なことに

少しは落ち着いたか

2011/03/11 22:15

まだ少し揺れてるけど。

あー気持ち悪い。





腹減ったんだけど食う気になれんな

まぁ6時くらいに食ったは食ったんだけども。
食欲無かったからいつもの半分程度









とりあえず明日の朝にはいろいろと収まってくれるといいだが



今日はもう寝る。

地震起きすぎだろjk・・・

2011/03/11 18:25

2時半くらいの本震のあと、かなりの頻度で地震が。




鬱になりそうな勢い

生きてまーす

2011/03/11 16:40

とりあえず報告

2011/03/11 14:57

地震まじきも

雪雪雪雪雪

2011/03/11 08:27

積もった( ゜ ω ゜ )


5cmくらいだろうか。






朝見たら増えてて吹いた(’



2011/03/10 08:31

朝起きたらうっすら積もってた。

何か昨日の夜から降ってたようで





今は降ってないし、すぐ溶けるだろー


結局

2011/03/08 13:30

出せなかった(^ω^)



11日に成績つけるらしいけど、
明日から11日までは一般入試の関係で生徒登校禁止。



もう出せない



家庭科は赤点







まぁ他に赤点はないからまだ大丈夫なんだけど・・・。






書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ