2011/04/30 23:09

気づいたら膝治ってた。






そういや金ピカ週間だけど何も予定ねえ


いつものことだが

膝痛めた

2011/04/28 23:04

体育で走ってたら終盤にね。





歩くと地味に痛いぜぇ・・・


ちょっと伸びたり下がったり

2011/04/27 21:51

昨日身体測定があった。





結果から言うと、

身長167cm
体重60kg
座高87cm



こんな。

ちょっとうろ覚え(’





身長も体重も増えたか。




ちなみに視力は右B、左A。

聴力は値として出てないけど、まぁ大丈夫な感じ






でっけーやつ

2011/04/11 21:45

7日の夜に宮城沖で震度6強、今日の夕方に福島で震度6弱。



こっちではどっちも震度4だったけど





http://tenki.jp/earthquake/detail-4575.html
7日夜の地震情報


これ見つけて吹いた・・・


宮城沖だから東北と関東が揺れるのはわかるんだが

北海道の北部とか中国地方でも揺れてるという。






http://tenki.jp/earthquake/detail-3611.html
ついでに3月11日のアノ地震も探した。




こっちは九州でも・・・


まぁM9.0だからだろうけど












やっぱ地震って怖ぇ。


原発も津波もそうなんだけどさ。

last

2011/04/05 11:05

春休み最終日だぜー。




宿題はほぼほぼ終わったー・・・・と思ったら


作文の課題あったの忘れてた(




お題(?)は「東日本大震災について感じたこと」

まぁてきとーに 怖かった とか 不安だ とか書いといたb







あと書くの忘れてたけど
1日に新クラス発表行ってきて、俺は6組だったよ
出席番号は去年と同じ。


このクラスは理系オンリーか。

前に理系と文系の混ざったクラスを作るとか作らないとかいう話を聞いた気がするけど
多分5組がそーゆークラスになったんだろうな

何か混ざってるといろいろめんどくさそうだから、俺は6組でよかった(








どうでもいいけど今年のエイプリルフールは何もしなかったけどいいよね


一昨年は軽ーいブラクラ設置、去年はアクセスしたらエラーページに飛ぶように設定したくらい。



本当は「実は留年してました☆」ってネタ考えてたけど
いざ書こうとするとどう演出すればいいか悩んで、結局企画倒れ。






もしかしたら来年はなんかするかもね!

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ