
--/--/-- --:--


暑すぎワロチ

2011/06/22 18:30

部屋の温度計は30度・・・
こんな時間なのになー。

さっき雨が結構降ったけどあんま変わらん


明日は今日よりは涼しくなるみたいだけど
それでも最高26?27?くらいあるから暑くなりそー

しかも明日の1限は体育っていうね
まー午後の1番暑い時間帯じゃないだけマシか。




そういや先週に新潟県は梅雨入りしたんだっけ
雨もあんま降らんし梅雨っぽくないな・・・

あるのはじめじめして蒸し暑いっていうのだけ(’








どうでもいいけどこのごろGも出没するようになってきたよ。
今んとこ見たのは2、3匹くらい。
これから増えるんだろうなーーーー


「甘くないコーラ」

2011/06/15 13:50

DSCN1523.jpg
ペプシドライ
ちょっと前からCMでやってて気になってた。

俺の近所のスーパーには何故か置かれてなかったけど
今日見たら入ってたから購入b


実際飲んでみたけど、
確かに甘くはないかな?

うまい。




何か後味がピリッとするな。



うまいよ。








あと席替えあったよー

まぁあったのは先週の月曜だけど(’




  教卓
□□□□□□
□□◇□□□
■□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
 □□□



◇が前の席、■が今の席。


見事に窓側引いたb
でも俺の横には柱があるけども。
真横じゃなくてちょっと後ろ側にあるからいいんだけどさ







ちなみに、火曜から木曜まで三者面談があるから午前放課。
俺の親は欠席だから3日間午前放課っていうね

赤く染まる

2011/06/08 17:04

雲一つない快晴の中、体育祭やってきた。

暑すぎた。




結果どうこうよりも

焼けた。
真っ赤だぜ


今日風呂入るの怖い・・・・







あと結果だけど。


見事に青4冠だったぜ (俺は青)


確かー、競技、応援、衣装、パネルだったかな?
そんで総合優勝ももちろん、青。



2位とか3位は全く覚えてないわ

興奮してて、とかじゃなく、単に記憶力がアレだったせい(’




まぁ最後の体育祭で全勝できてよかったかな!







俺が出たのは玉転がしだけだけどな!


4周年と

2011/06/05 15:02

今日でブログ開設4周年。

去年の3周年のときは一応PC晒ししたけど
あれからほとんど変わってないし、する必要ないかなー

てことで今年の企画はなしで。





まぁ今年も1年よろしくー







あと昨日からいろいろやってたけど


HP復活させた
デザインも一新して。



http://core.konjiki.jp/


用途は今までどおり、テンプレ置き場。

それに伴って、こっちにあるテンプレに関する記事は全部下書き状態にしておくから
テンプレに関しては全部あっちね



あと変なとこ見つけたら教えてください





久々にほぼ0からページ作ったから結構疲れたわ(’


書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ
