1秒間に6回

2011/07/30 22:58

6kps.gif

Ghost Typing



何年ぶり?3年か?に記録更新!
1秒間で6キー台に突入!


最後に記録更新したのは、確か中3の夏かな
てことで3年ぶりだわ



でもまだ全体のランキングからしたら1/5くらいなんだ。

トップは1秒10キーとかだからすげぇ、つかきm(




まぁ俺はスピードより正確性を鍛えたほうがいいだろうけどなー

前線消滅

2011/07/30 19:11

今日の12時くらい?には例の前線はなくなってたみたい

http://tenki.jp/chart/


これで今回の大雨は終わりかな

まぁ終わりっつっても、決壊した堤防直したり浸水した家の中片付けたり
いろいろ残ってるだろうけどな。





あとニュースで見てたけど、新潟だけじゃなくて福島の新潟寄りのとこも大雨だったのか



雨やばい

2011/07/29 18:28

やばいのは新潟県内だけなんかなー。



俺の家はこれと言った被害はないけど、
少し離れたところにある車庫の1階が15cmくらい水に浸かった程度
そこは他より低くなってるからしゃあないけどな



道路には泥が結構溜まってる。





見てはないけど、近くの川も水位上がってんだろうなー
7.13水害のときの水位ほどじゃないだろうけど




雨のピークは今夜までらしいからまぁ大丈夫だろ。

最初にやりたかったこと

2011/07/26 23:17

このテンプレ作ったときにやりたかったことがやっと出来た。

トップメニューのロールオーバー
まぁ今のやり方はちょっと違うけどな


マウス乗せたら文字が浮き上がるような感じにできたb



1つひとつのメニュー項目は、それぞれ画像があるんじゃなくて
1つの画像をズラしてその部分だけ表示されるようにしてある


http://blog-imgs-10.fc2.com/m/r/w/mrwmyblog/nt_topmenu1.png
実際にはこれをメニューごとに横にズラして表示。

だからこの画像1つ編集すれば
1発でメニューの部分の画像も変わる、と。




これならリニューアルも少しは楽になるかなー

今んとこそんな予定はないけどな


vacation

2011/07/24 22:48

夏休み入ったよー



書くの忘れてた。




今年は課題少ねぇぜー









あと台風は消えたみたいだ


なかなか息の長い台風だったなー


マンゴーとな?

2011/07/17 22:59

http://tenki.jp/typhoon/?typhoon_number=1106

俺んとこにも来るな、こりゃあ。

勢力もすごい強いらしいから被害もかなり出るだろうな




ってか日本に来る台風にも名前が付けられるのかー

アメリカのハリケーンはよく聞くけど。
カトリーナとかね。


まぁテレビじゃ「マーゴン」じゃなくて
「台風6号」としか言わないからな



誰が付けるんだろうなこーゆー名前。

本格的に来たか・・・

2011/07/10 22:37

たった今。


机の下で黒い影が動いて、
まさかと思って見たら案の定Gですた


ついに2階にも進出してきやがった


まぁ即座に掃除機で吸い込んだけど
吸い込んだ時の音がその姿を想像させてきもかった(’




そのうち何匹も現れるかと思うとゾッとするわ

こいつらだけはマジで慣れねえ。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ