忍者ホームページが変わるらしい

2011/10/15 11:13

インフラを変えるんだとか
それに伴ってサービスの仕様変更も

『忍者ホームページ』インフラ移行およびサービス仕様変更のお知らせ



容量は1回も申請してない100MBでも十分足りてるし、
.htaccessは使ってないから、
実際のHPの表示に関しては問題なし。


唯一、影響があるのがファイルアップローダの廃止
今はそれでファイル上げてるから、廃止するとなるとFTPソフト入れないと。



移行するのは11月8日ってことでまだ日があるから
準備は余裕で間に合うな。


あとFTPでちゃんとファイルが転送できるかやってみないとだなー

球作ったった

2011/10/11 16:56

テスト期間中だけど気分転換にフォトショップで球体作ってみた。


blue_stripe_sphere.png

自分では結構よく出来たんじゃないかなーと自画自賛b

まぁ素材とかチュートリアルがあれば誰でも作れるか。




とりあえずこれ、せっかく作ったんだしどっかで使いたいけど

いいものが思いつかない。



小さくすればアイコンとして使えるだろうか

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ