
--/--/-- --:--


笑ってはいけない

2011/12/31 19:44

ついに2011年も残すところあと4時間ちょっと

今年もガキつかの笑ってはいけないシリーズで年越し。
確か4年くらいからそれ見ながら年越ししてたかな

年越しそばならぬ年越しカップラーメンも食う予定(





さて、これがこのブログの年内最後の更新だな。

でも年が明けると同時にテンプレ変えて、あけおめ的な記事も書く予定だから
この記事からたった数時間しか間開いてないんだよな
まぁどうでもいいが。




今年書いた記事はこれ入れて74記事。
74/365=0.2044...
てことはだいたい5日に1記事くらいか

来年はもう少し更新率上げられるといいなー。


年の瀬

2011/12/29 19:55

2時間とか3時間とかの特別番組が多くなると
もうすぐ今年も終わるのかーと思う。
いつも通りやってるのはニュース番組くらいでしょ


あと2日とちょっとで2011年が終わるけど、
前記事で書いた今年中にやることは全部終わったb

今日もちょこっと加筆して次期ブログのテンプレートも完成b
絶対今年中には間に合わないけどHPの改装にも着手した。
まぁ冬休みが明けるまでに出来ればいいかなー
遅くとも新年度までには終わらせる(


冬休み突入

2011/12/22 12:25

さっき終業式終わって帰ってきた。
日付的には明日からだけど、冬休み突入!


3学期の始業式は1月10日。
1、2年生はその日の午後に冬休みの課題テストがあるけど
3年は午後は普通に授業。
冬休みの課題もなしb

センター間近だし、1月末には3年の学年末試験、所謂「卒業試験」があるからな
俺はセンターとか関係ないからいいが。



あと通知表返ってきて、もちろん赤点はなし。
1学期は1日風邪で休んだけど、2学期は休み無しで皆勤だったみたい
言われてみれば休んだ記憶はないなー

・・っというか1学期も休んだ記憶はないんだが(’

イヤホン失くした。

2011/12/20 22:47

3年くらい前に買ったカナル型のイヤホンを失くした

登校中、手袋した手をコートのポケットから抜いたときに引っかかって落ちたんだと思う。
家出る時に確認してて、学校で見たときには無かったからな

で、僅かな希望をかけて、
帰りに朝通った道を辿ったけど見つけられなかった

俺が見落としたのか。誰かが見つけて拾ったのか。

ほぼ確実に後者だろうな。



まぁ勿体無いとは思うけど、別に未練とかはなく。

ちょうど新しいイヤホンが欲しいと思ってたところだし(
そんな高性能なやつじゃなくていいから
売り尽くしとか初売りセールで新しいの買えたらいいな


今年中にやること

2011/12/16 17:20

2011年はあと今日入れて16日。抜かせば15日。

まぁ約2週間。

今年はあと2週間しかないわけだけども、
2012年を迎える前にちょいとやっておきたいことがいくつか。

・机周りの掃除
・パソコンとパソコン台の掃除、デフラグ・ウィルスチェックとか
・ブログリニューアル後のテンプレ作成

とかね。

当然のことながら年賀状も今年中(確か25日まで)にやらんと。



冬休みに入れば時間は余るほどできるから
やる気さえなんとななれば、2、3日でこれ全部終わらせられるだろう。


年明けに伴うブログリニューアルについては、ブログ名も決まったし
正月から5日間くらいは使えるであろう「新年あけましておめでとう」なテンプレもほぼ完成。
だからその後のテンプレはまだ猶予がある。5日だけだけどな

ゼロから作るんじゃなくて、一応何かベースにする予定だし
まー年明けには間に合うんでないかなー

近年稀に見る好結果

2011/12/13 17:57

先週の月曜から木曜まで期末テストだった。

んで昨日、今日で殆ど返ってきたんだけど
詳細は順位が出たときに晒すとして、多分高校入ってから1番良いんじゃないかなー

でも平均点とかクラス順位、学年順位になると・・・そうでもないかもしれない
100点とか取ってる人も数人いるし。


あと返ってきてないのは現文と化学の2教科
どっちも割りと書けたと思うから、赤はないだろう。

ちなみに既に返ってきたやつの中には赤点なしb


初雪積雪

2011/12/10 09:25

DSCN1536.jpg
朝起きて外見てみたら、屋根に雪積もってた
屋根には1cm弱くらいだけど道路には殆ど無かった。

これが今年の初雪かなー
去年がいつか覚えてないけど、多分同じくらいだと思う


予報では今日も雪が降るらしいから
もしかしたら結構積もるかもしれないな。

まぁ明日は雨みたいだから溶けるだろうけど




俺としては通学の件があるから、むしろ溶けてくれるとありがたい(

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ
