
--/--/-- --:--


最後のテスト4日目

2012/01/31 15:44

ついに(やっと)最終日。

今日の教科は古典と数学Ⅲだけど
例のごとく電車遅延のため1時間目は自習だった。



内容としては
古典はいいとこ行ったと思う。
白文に返り点打つのがわからんかった(


数Ⅲは・・・半分くらいかなー
自信あるのは5問くらいというね

まぁ数Ⅲに関しては、
2学期で教科書の内容は終わったってことで
今回のテストの点数は評価に入れないって先生が言ってたから大丈夫b
よっぽどの高得点ならそれも少しは加味するみたいだけど






てなわけで
次学校行くのは、何も無ければ2月29日。
3月2日の卒業式が終われば春休み。
もう今から春休みみたいなもんだけどな

この休みのうちに、あっちのブログのリニューアルをする
完成がいつになるかはまだ未定


R-18解禁

2012/01/30 17:08

今日で満18歳!


だからといって特に何かあるわけでもなく。





あと今日はテスト3日目、物理と化学

化学はまぁまぁ。 可もなく不可もなく。
物理はやばいかもしれないな
多分50点以下(’


最後の評定は、1~3学期の平均で付けるらしいから
まー大丈夫でしょー。





ちなみに、今日も電車遅れたけど
数分だけだったから予定通りやった。

4,000アクセス

2012/01/29 10:57

2012.01.28 / 4,000アクセス突破

朝確認したらカウンターが4,000回ってた
今日のアクセス数が2だから、4,000行ったのは昨日だな。

もっと早いうちに、1,000とか、からやってれば良かったんだろうけど
そのときはなんも考えてなかったからなー。
記録すら残ってない。


更新停止する前はちょこちょこやってたけど、途中からやめちまったんだよな

まぁこれからはちゃんと付けていこうかと。 ネタにもなるしね。
と言っても、こういうことするペースは年4回程度だろうけど(’

最後のテスト2日目

2012/01/27 14:54

今日はリーディングと現代社会と数学総合Ⅱ

んで今日は雪のせいで電車が昨日以上に遅れて
1時間目自習になったけど、それでも学校に着かなかった人たちは
別室でそれぞれのテスト受けたみたいだな

あと電車が遅れて1時間目を自習にしたから、
途中で昼休みを挟んで4時間目までだった。
俺は一応弁当持ってったから問題なしb
まぁ普通に購買でパン買えるんだけど。




テストの内容の方は
リーディングと数総Ⅱはかなりいいとこ行ったんじゃないかなーと
この2教科にしては珍しく自信がある。

現代社会は・・・微妙。
60点行けばいい方
まぁアレは赤点じゃなければなんでもいいわ(’






あと残りは物理、化学、古典、数学Ⅲの4教科
古典と数Ⅲはいいとして、物理と化学はこの土日で仕上げないとだなー

最後のテスト1日目

2012/01/26 13:45

今日の教科は、現代文と数学Cの2教科
でも朝電車が雪のせいで遅れたから、1時間目は自習で2時間目からテストだった。


結果はまぁまぁってとこかな
点数的にはどっちも同じくらいと予想




あと数Cの1番最後の問題に
z^2012-z^3-z^2 の値を求めよ ってのがあったんだけど、
どうすればできるんだか。

ちなみにテスト範囲は複素数だから z=a+bi ってやつ
めんどくさすぎるからここでは説明しないけど。


どうでもいいが2012年3月2日と言えば俺らの卒業式なんだよな
そういうことだろう。

最後の授業

2012/01/25 17:39

今日で、高校3年間の授業は全て終了。
明日からは期末考査で、その後2月は(29日を除き)丸々休みb

んで3月1日が卒業式予行で、2日が卒業式

そう考えるともうすぐなんだなー
中学んときも思った気がするけど、やっぱり3年間はあっという間。




そして授業はもうないわけだけど
数えてみたら、こないだ買ったルーズリーフはたった12枚しか使わなかった(’
勿体無いけどしょうがない。

もしかしたら今後ルーズリーフを使う機会が・・・・あるんだろうか。

チェック模様が崩れた

2012/01/24 17:53

昨日更新するの忘れてたから
プラグインにあるカレンダーのチェック模様が崩れた(’

あと5、6回で1月完成だったんだけどなー


まぁ別にいいんだけど。





昨日の夕方から雪が降り出して、今日の朝見てみたら15cmくらい積もってた。
さすがに雪が積もった道の上を自転車で走るわけにはいかないから、
昨日からは徒歩で通学


踵のケガはもう大分よくなったし、生地が厚い靴下を装備したから
歩いても擦れて痛くなることは無くなったb

温かいしね。


ブログ改造計画Ⅱ

2012/01/21 18:27

ここじゃなくて、あっち

テンプレ自作するのがめんどくさかったから
あっちは普通の共有テンプレート落として使ってたけど、
ここもリニューアルしたし、そろそろあっちもと思って。



まぁ今はテストが近いからやらんけど

2月は丸々学校がないから、そのときにやろうかな

1週間前。

2012/01/19 19:51

来週の木曜から高校生活最後の定期考査だから、
今日でちょうど1週間前。


ここで赤点は取りたくないんだけど
まぁこのままいけば問題ないだろうなー多分
それにテスト期間の真ん中に土日あるし

卒業できないほどの点数を取ることはないだろう。


踵に1週間

2012/01/17 22:45

3つ前の記事で書いたアレ

まだ傷口は少ししか治ってないから絆創膏は貼ってる。

最近は、行き帰りが晴れてることが多くて
自転車で通えるからかなりいい感じ

あと1、2週間くらいすれば完治するんじゃないかな

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ
