
--/--/-- --:--


専門学校のパンフに載った件

2016/05/04 23:27

2月頭に専門学校からインタビューされた件、そういや続きを書いてなかったので書く。
あれから2週間くらいで「こんな感じに掲載されますよー」っていう確認のデザインが送られてきて、
(実際あんま見てないけど一応)チェックしてOK出してもらった。
インタビューの時に撮った写真も載ってたけど、髪切っておけばよかったなーとちょっと思った。

その後完成版のイラレデータで貰ったんだけど、
しばらくしてから実物の冊子も貰った。
本当に載ってて、ここでようやく実感が沸く。


ちなみにインタビューの時には動画も撮られてたんだけど、
その動画がYouTubeに載ってて焦った。
思い返せば、何かそんな感じのことを言ってたよーな気がするんだけどね。

実は今の学校のウェブサイトにも(自分含め)卒業生インタビュー追加したり動画載せたりっていう作業を自分でやって、
ちょうど同じクラスだったやつのインタビュー動画があったから見てたけど、自分のはまだ怖くて見てない(’
気になるっちゃ気になるけど・・・何か変なこと言ってたような気がして見たくないんだよなー
しかも同級生のインタビューがまともな感じだったから尚更。
多分ずっと見ることはないだろうな。これ。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ
