おひさっ

2010/04/07 18:21

お久しぶりっす( ・ω・)ノ
7ヶ月ぶりくらいですな


更新停止してからいろいろ考えてまして。


結論から言えば、ここを復活させます


メイポ始めてから早10ヶ月、最近はもっぱらメイポですよ(ぁ

少しでもリア充要素を復活させようと思い、
7ヶ月間更新停止していたこのブログでリアルでのことを書きます。

前みたいに毎日更新ってわけにはいかないだろうけど、
何かネタがあればちょくちょく更新していくスタイルでb




とりあえず、黒歴史、もとい更新停止以前の記事をすべて削除。
これから新しくがんばります




本当は今流行りのツイッターでもやろうと思ったんだけど、
何か設定とかなんとかが俺的にはめんどうだったからやめたってのは内緒←

投稿されたコメント

コメ返

>> ぷろろーぐs
 ツイッターはよく分からんっ(ぁ
 フォローがどうとかってとこで混乱した←

 ツイッターあったらブログ無くてもいい気がするw

core@管理人 #GHaHA916 | 2010年04月09日(金) 16時48分 | EDIT

いやそこはついったーやりましょうよ!
そういえば自分も最近ブログ更新してないです(

ぷろろーぐ #aIcUnOeo | 2010年04月08日(木) 02時27分 | EDIT

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ