スポンサーサイト

--/--/-- --:--


13日の金曜日

2011/05/13 18:26

今日って「13日の金曜日」だよねー。

俺は5時間目の数学の先生が言うまで気づかなかったんだけど(’



まぁだからといって特に何かあるわけでもなく。




そんでなんとなく調べてみたら
今年のそれは今日なんだとさ

まぁだからといって特にry





どうでもいいけど、俺「13日の金曜日」って映画見たこと無い。
テレビ番組とかなんかでワンシーンくらいは見たことあるけど

・・・ってか正直、別に見たいとも思わない(


ホラーは割りと好きだけど、映像がつくとダメ。キモイ

特にSAW。
小説だと普通に読める。
自分でいい具合に想像できるからかな


絵がつくと完全にアレじゃん(?


中2の時、部活の先輩にグロフラッシュ見せられて軽いトラウマ。











何か途中からどうでもいい話になったけど
今日って「13日の金曜日」だよねー。って話でした



あと今日俺日直でした

投稿されたコメント

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ
