
--/--/-- --:--


赤く染まる

2011/06/08 17:04

雲一つない快晴の中、体育祭やってきた。

暑すぎた。




結果どうこうよりも

焼けた。
真っ赤だぜ


今日風呂入るの怖い・・・・







あと結果だけど。


見事に青4冠だったぜ (俺は青)


確かー、競技、応援、衣装、パネルだったかな?
そんで総合優勝ももちろん、青。



2位とか3位は全く覚えてないわ

興奮してて、とかじゃなく、単に記憶力がアレだったせい(’




まぁ最後の体育祭で全勝できてよかったかな!







俺が出たのは玉転がしだけだけどな!


投稿されたコメント

コメ返

>> タクヤ
 9月って遅いなー。
 3日か4日くらいは風呂入るのが苦痛でした(


>> MAGICさん
 ありがとうー
 日焼け止めは用意してたけど、当日持って行き忘れたという


>> ひゃちゃさん
 そういえば写真とか今まで載せたことなかったかも。
 今度気が向いたら撮ってみます

core@管理人 #GHaHA916 | 2011年06月15日(水) 13時59分 | EDIT

No title

体育祭早い(゚д゚;;)

俺9月だぜ・・・運動会かってんだww

日焼けで真っ赤になった肌は風呂しみるねぇw

DESU #- | 2011年06月11日(土) 23時40分 | EDIT

No title

優勝おめー
俺のクラスはビリだったorz

体育祭の日の風呂は地獄だよねー
ちゃんと日焼け止め塗っとかないとね

MAGIC #- | 2011年06月10日(金) 23時33分 | EDIT

体育祭お疲れ様(^ω^)


日焼け、写メくれてもいいんだよ???

ひゃちゃ #- | 2011年06月10日(金) 00時38分 | EDIT

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ
