最後のテスト2日目

2012/01/27 14:54

今日はリーディングと現代社会と数学総合Ⅱ

んで今日は雪のせいで電車が昨日以上に遅れて
1時間目自習になったけど、それでも学校に着かなかった人たちは
別室でそれぞれのテスト受けたみたいだな

あと電車が遅れて1時間目を自習にしたから、
途中で昼休みを挟んで4時間目までだった。
俺は一応弁当持ってったから問題なしb
まぁ普通に購買でパン買えるんだけど。




テストの内容の方は
リーディングと数総Ⅱはかなりいいとこ行ったんじゃないかなーと
この2教科にしては珍しく自信がある。

現代社会は・・・微妙。
60点行けばいい方
まぁアレは赤点じゃなければなんでもいいわ(’






あと残りは物理、化学、古典、数学Ⅲの4教科
古典と数Ⅲはいいとして、物理と化学はこの土日で仕上げないとだなー

投稿されたコメント

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ