事後報告。

2012/02/12 17:24

進路のお話。

自分の中ではものすごい”今更”な感じがして、
どんどん先延ばししちゃってた(



去年の12月17日にある専門学校の入試に出願。
土日明けて、月曜にその専門学校から手紙が来て

見事合格!

俺は特待生推薦で出願したんだけど
それはS,A,Bでランク付けされて、ランクに応じて入学金とか授業料を免除されるっていう仕組み。


合格通知見たら Bランクでした(’


・・・・まぁ一応特待生として合格だったし、入学金免除だったから良かった、かな。




で、その専門学校ってのは新潟市内のパソコンの専門学校
ゲームが有名だね。
俺はそこじゃなくてインターネットの学科にしたけど。


目指すはウェブデザイナー

3年かけて勉強します



調べればすぐどの学校かわかるから、知りたい人は調べてみて。

投稿されたコメント

コメント返信

>> 友さん
 ありがとうございます

 特待生推薦は平均評定3.0以上なら出願出来るんで、そんなすごいことじゃないです(

core@管理人 #GHaHA916 | 2012年02月15日(水) 18時19分 | EDIT

合格おめでとうございます!!

特待生推薦が受けれるって時点ですごいですw

ウェブデザイナーの勉強頑張ってください(^^)ノ

友 #- | 2012年02月12日(日) 18時00分 | EDIT

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ