高校卒業

2012/03/02 23:08

ちょっと久しぶり。






さて今日は卒業式だったよ。
2時間ほぼ座りっぱなしはなかなか疲れた


見たところ泣いてる人はいなかったような
先生の中には目を手で擦ってる人もいたけど。
実際泣いてたかどうかは知らん(’



でもって、式終わって教室戻って
生徒一人ひとりに卒業証書とか花とか渡された。

花は本物っぽい

卒業記念品なるものを貰ったんだけど
中身見てみたらシャーペンだった
ただ残念なのが、自分の名前が"刻まれてる"こと
これを実際使うのは恥ずかしいな・・・

「PURE MALT」っていうやつ。
これ結構高いんじゃね? と思ったけど、公式見てみたらそうでもない
形と色的に多分1,050円のやつだ。


あと小、中の卒業式にも貰った、紅白のロールケーキも今回もまた貰った。
なかなかうまいからいいけどな





ってわけで(?)
今の身分は 高校生以上専門学生未満


ちなみに専門学校の入学式は4月7日で
当たり前だけどそれまでは休みb

投稿されたコメント

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ