
--/--/-- --:--


問題修正

2012/03/05 12:32

デスクトップにIETesterっていう
IE5.5~IE9でのサイトの表示を確認できるソフトを入れた。


これで自作テンプレ達を確認してみると
 #01、#02、#03でカラム落ち(’
 #11でトップメニューが横並びしてない(’
という問題を確認。



早速ソース見て調査を。

まずカラム落ちするのは、記事の下にあるページナビが
マージンによって親要素の横幅より大きくなっていたことが原因。

横方向のマージンを取り払って解決b



トップメニューが横並びしてないのは
・・・listとulタグに指定してあったheightを消したら直った

原因はわかんなかったけど、直ったから結果オーライってことで(’





他のテンプレもサッと見てみたけど特に変なところはなし

問題があったやつは修正して登録し直した。
あとHPの備考んとこに加筆。

投稿されたコメント

コメント返信

>> DESUさん
 あんま重い仕事はやらせてないけど、かなりいい。

 俺のクラスでは泣いてる人はいなかった。 他のクラスはどうか知らんが
 「卒業式」は小学校からもう3回目ってこともあるんじゃない

core@管理人 #GHaHA916 | 2012年03月08日(木) 11時30分 | EDIT

パソコン新調おめでとう!
メモリ8Gって十分だよなww
俺も同じで満足すぎた。

卒業も遅くながらおめでとう!
専門学校とか楽しそうでいいな

一つ、卒業記事みても感動の要素がない・・・。

高校の卒業式って思っている以上に軽いの?


DESU #- | 2012年03月05日(月) 21時16分 | EDIT

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ
