
--/--/-- --:--


フレッシャーズスーツ

2012/03/12 17:52

今日は、入学式で着るスーツ買ってきた。
店はハガキが来た青山


就活とかでも着れるように、無地のやつで 色は紺色
紺って言ってもだいぶ黒に近い感じだけどね

俺は身長の割に腕が長いらしく、一回り大きいやつにした。
肩とかキツくなくていい感じ

通常だと59,000円もするやつだったけど
フレッシャーズ割引とかで半額にb
ついでに2パンツ。 


その値段に16,000円プラスすると ワイシャツ、ネクタイ、靴、ベルトを
値段の上限ありで自由に好きなのを選べる。
超過した分を16,000円に上乗せすれば、実質制限はないとか言ってたけどな

俺が選んだのは、
ワイシャツは白地にチェック模様
ネクタイは明るい紫に斜めのストライプが入ったやつ
靴とベルトはフツーの黒い革靴
あとネクタイピンも買った。 そんな派手じゃないやつ


占めて48,530円。


出来上がるのは来週月曜
ワイシャツとか靴はその場で受け取ったから、あとはスーツだけ。

全部揃ったら着てみるぞー

うまいこと写真が撮れたら もしかしたらうpするかも?


投稿されたコメント

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ
