入学前オリエンテーション

2012/04/06 16:27

専門学校の、入学前にやるオリエンテーションってのに行ってきた。
9時40分に始まって12時半まで

学科ごとに別の教室で説明受けたり、アンケート書いたりとか
俺は最上階の7階だった。

学校斡旋のパソコン買った人は今日受け取り

通学定期券の発行に必要な「通学証明書」ってのも
もちろん俺も電車通だから貰ったb
で、更新が面倒だから6ヶ月の定期を購入。単価(?)も1番安いしね


あと明日の入学式と入学後オリエンテーションの簡単な説明もあったり
今んとこ2冊だけだけど教科書も配られた。

終わり際に、学校内で着ける首から提げる名札ケースと
何故か8GBのUSBメモリを貰った。
授業でのデータはここに入れろってことかな




学校にパソコン持って行くのは来週の金曜日くらいらしい
Adobeのソフトが届いたら持っていって入れるんだとか。

それまでは学校で何するんだろうなー

投稿されたコメント

コメント返信

>> DESU
 全部が新しいことだからな
 とりあえず通学中にパソコン壊さないように気をつけないと。

core@管理人 #GHaHA916 | 2012年04月07日(土) 15時55分 | EDIT

専門学校めちゃくちゃ楽しそうww

学校にパソコン持って行くとか
新鮮でいいな!

DESU #- | 2012年04月06日(金) 23時21分 | EDIT

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ