黄金週間と第3位

2012/04/27 14:58

昨日で学校の授業は終わって、もう今日から黄金週間。

世間的には明日からみたいだけどね
んで真ん中の2日間も休みを取れば最大9連休だと。

俺んとこは今日から6日までだから、なんと10連休b
ぶっちゃけ、暇(’
春休みよろしく曜日感覚崩壊の予感。
まぁ春休みよりは短いから、すぐ取り戻せると思うけどね



あと大型連休ってこともあって、一応課題も出された
「課題」の内容は、
簡単なマークとタイポグラフィのみで出来たカッコいいデザインを探せ っていうもの。
雑誌とか広告とか、本の表紙とかでね。

要するに、白紙の状態から自分でイラレを使って作れるようなデザイン。
多分授業再開したら作らされるんじゃないかなー

とりあえず地元の本屋でも行って探してみる
金があるなら買えってことだったけど、ないなら某熱帯雨林でも良いらしい。
・・・ないわけじゃないけど、今使いたくないから後者だな。








さっきランキング見てみたら、
専門学生ランキングの方で3位にランクインしてた!


ranking3rd_120427.gif


だからどうしたって感じだけど、一応過去最高順位だったもんで。
あそこにサムネ載った感動というか ね。




まぁ多分すぐ下がる

投稿されたコメント

コメント返信

>> DESU
 でも休もうと思えば、大学生のほうが休めるっしょ。 多分。

 ありがとう
 でもすぐ落ちて、5~10位で安定すると思う

core@管理人 #GHaHA916 | 2012年04月28日(土) 17時36分 | EDIT

休みなげぇw
同じ学生とは思えん・・・。

ランキングにサムネのるとはすごいな・・・
おめでとう!

DESU #- | 2012年04月27日(金) 23時56分 | EDIT

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ