シャガール展

2012/09/06 22:03

ドローイングの授業の一環として、
新潟県立万代島美術館でやってるシャガール展を見に行ってきた。

ギリギリ19人だったから団体割引 (20人以上) されないかと思いきや
先生の交渉だかコネだかで、団体料金の800円に値引きされたb


ちなみに俺は美術館に行くのはこれが初。


2時ごろから展示室入って、見終わった人から解散だったんだけど
俺は普通の授業が終わる4時半くらいまで見てた。
出てから分かったことだけどね。

かなり数があって、4つに1つくらいは解説みたいなのがついてたから
全部目を通したらこんなに掛かっちゃった(’



全部見てみて、何か普通とは違う絵が多いような気がした
浮いてたり肌の色が緑だったり。
他の画家がどうなのかは知らないけども


あとユダヤ人なシャガールは結構大変な人生だったから
やっぱりそういうのも感じられる作品もあった、と思う



それより、2時間半もほぼ立ちっぱみたいな状態だったから足腰が痛い(’





10月になったら、同じく万代島美術館で開催されるジパング展にも行くらしい。
どちらかと言えばこっちの方が楽しみだわ

投稿されたコメント

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ