#23共有化されてました

2012/11/03 20:08

先日完成して共有化しておいた新作テンプレ、
dt14_snowy」がいつのまにか共有化されてた

t23.png



多分昨日だと思うけど。


今回のはデザインテーマに応募、そのテーマは「冬の光」ってことで
1ヶ月ちょっと前に作った「SUNSET DOME」に雪を降らせてみた。


あとブログ名とか記事タイトルとかプラグイン名とかの見出しには明朝体を使用
MS P明朝は文字サイズを大きくしないと汚いのがすごく不満(’
だけどこれはしょうがない。

Mac用にヒラギノ明朝指定してみたけど、実際どうなのか気になるなあ




動作確認はFirefox17b、Chrome22、Opera12、IE9、IETester(IE6-9)、
Safari5、Lunascape6(Gecko/WebKit/Trident)、Sleipnir3(IE7互換/IE8/WebKit)にて。

ただしIE6-8ではページャーが四角になってます。悪しからず。

投稿されたコメント

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ