学園祭終わり東京へ

2012/11/04 22:35

昨日、今日と学園祭だった。

水曜あたりからばたばたと準備が始まって、
金曜には俺は夜10時近くまで残って準備。
それでも終わらないというね


うちらのクラス企画は数人が番組を作ってそれを教室で放送するというもの
某丸1日テレビみたいな感じで当初始まったんだけど、
時間がなく最後まで完成しない番組があったりして
全部合わせて時間的には5時間程度(’


俺の役割は各番組のCM制作。
適当に素材もらって適当に30秒にまとめた。
作ったのは5本だったかな

2人で分担しての作業だったんだけど、
片方は割りと時間をかけてBGMも持ってきてたり。 まさに「CM」って感じ

俺のはどうなんだろうね
結構雑だったかもしれない(’



まぁいろいろあったけど 無事2日間終えることが出来てよかったなと。



焼きそばうまかった







なもんで



明日から2泊3日で東京研修旅行に行ってくるよー

1日目はTOKYO DESIGNERS WEEKっていうのを見に行く。
そんで2日目と3日目は自由時間だったかな

どっちかというと後者がメインみたいな感じだけど。



てことで帰ってきたら報告ー

投稿されたコメント

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ