
--/--/-- --:--


延期されてたプレゼン

2012/11/22 19:06

今日の午前中、本当は先週月曜に予定されてたプレゼンがあった。

何かというと、某歯医者さんの待合室に置かれるiPadで表示させるコンテンツのデザイン。
待合室だけじゃなくて 歯科助士の人が患者さんに説明するためにも使われるそうな


インターンシップを学校の授業としてやってる感じ




んでプレゼンはというと 結構好感触だったかもしれない
それでも俺よりいいのはあったし、同じくらいのも何個もあったけど。

実際しゃべったことは、頭の中で用意してたものよりいくつか抜けてたなー
緊張してたし。
台本書いてくればよかったと思った(’
まぁ全くの暗記ではなくて、メモ帳にキーワード程度では書いてたんだけどね


ちなみにプレゼンには某歯医者さん社員、歯医者じゃない人が2人来て、
俺らのそれを聞くという形。


その人たちには、デザインについては良いと言われた
あとは中心にまとまりすぎてたり、同じ機能をするアイコンが複数あったり、っていうコメントを貰った。
前者は改良するつもりだけど、後者に関しては要検討かな。
同じ「戻る」でも、履歴を遡るのと、数ページあるうちのひとつ前のページに戻るのとでは意味が違うからなー
(例えば全5ページあって、3ページ目を表示しているとすると、2ページ目へのリンク)




今回のはまだラフデザインのプレゼンだから、まだ完成品のプレゼンじゃないんだけど
そういえばいつ最終締め切りなのか聞かされてないな。

来年にまたぎそうな気もする

投稿されたコメント

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ
