
--/--/-- --:--


トラックバックテーマ 第1562回「この惑星に行きたい!」

2012/11/29 20:55

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「この惑星に行きたい!」です。寒い季節になると空気が澄むので、星が綺麗に見えますよね~一度は星を見ながら、「あの惑星に行ってみたいなぁ~」と夢見ることがあったと思いますが宇宙旅行が少しずつ現実味を帯びてきましたし、夢じゃなくなる日がくるのかもしれません私は昔から月にどうしても行きたくて、老後に野望を抱いています!クレーターをジャ...
トラックバックテーマ 第1562回「この惑星に行きたい!」




俺は、先日人類が初めて観測したという浮遊惑星に行ってみたい。

3a474b78-a3f8-4c81-9cd7-2933089c3823_n.jpg
(MSNトピックス)



ただ温度400℃あるらしいから降り立つのは無理だろうな
てか地球から100光年の「近場」だけど、それでもかなりの時間なんだよなー



あと

映像・画像はESOのデザイナーのチームが「我々の住む太陽系の惑星のように、星に明るく照らされたらどう見えるか」というコンセプトでレンダリングしたものです。

ということで、実際はもっと暗いんだと思う。


それでもキレイなんだろうなー






太陽系の中でなら、海王星行ってみたい。

投稿されたコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 2012年12月01日(土) 11時13分 | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 2012年12月01日(土) 05時41分 | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 2012年12月01日(土) 05時04分 | EDIT

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ
