スポンサーサイト

--/--/-- --:--


強風の次は地震

2012/12/07 21:57



17時18分。
この時間はちょうどインターンで会社に居て、作業が終わった時間。


揺れ自体はそんな大きくなかったけど
揺れてる時間は結構長かった
3.11ほどではないけど、2分くらいは続いたんじゃないかな。



実を言うと、昨日の強風でこれと同じような揺れは何回もあったんだよな
教室はビル最上階の7階だから、強い風が吹くと結構揺れる。

昨日なんか朝から昼過ぎまで断続的にグラグラグラグラと・・・




そんで昨日は強風で電車がかなり遅れて、家着いたのが18時40分くらい。
いつもは遅くても18時くらいには着いてる感じ。

でも今日はいつもより10分遅くなった程度で済んだな。


地震が発生したときは新幹線も在来線も、緊急停止したようで

俺が会社出て、駅に着いたときにはもう電車は動いてたから
実際何分くらい停まってたのかはわからないけど、
遅延状況で「18分遅れ」だったから、多分そのくらいなんじゃないかな


俺はちょうど18分遅れで来た1本前の電車に乗れたから、ある意味タイミングがよかった。




次は雪でかな。

投稿されたコメント

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ
