
--/--/-- --:--


早い

2012/12/20 16:39

dt15_houndstooth.gif

今日の昼くらいに出来上がって共有申請しといた、
デザインテーマ第15回「和風」の新作テンプレが もう共有化されてた。

5時間弱くらいじゃないかな
多分過去最速。



というわけで、今回のモチーフは「千鳥格子」
なんでこれにしたかはよく覚えてない(’

dt15_houndstooth



テーマは和風ってことで千鳥格子。
あと色の彩度を下げた。
ベースは緑で、アクセントは濃いめの赤



動作確認は、いつも通り






さて、今回制作期間がかなり長かったんだよな
1ヶ月弱もかかっちゃった

なぜかというと
結構学校が忙しかったり、インターンがあったりで
これを作ってる余裕があんまなかった


気付いたら締め切りまで5日しかないというね。



でもなんとか間に合ってよかった

投稿されたコメント

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ
