
--/--/-- --:--


総括

2012/12/31 10:28

いよいよ2012年も最終日。大晦日。
振り返ると今年もなかなか早かったなー


というわけで、今年1年のまとめ


1月
・年明けと同時にブログリニューアル。
 現在のブログ名になる
・パソコンが壊れたから新しいパーツを買って貰って、組んだ
 快適なネット・ネトゲライフを堪能中
・俺、18歳になる。


2月
・高校の成績確定の月。
 なんとか赤点は免れる
・専門学校で使うノパソを購入。

3月
・高校卒業
・東日本大震災から1年

4月
・専門学校入学。
 Web、というかデザインの勉強が始まる
・ブログリデザイン

5月
・金冠日食による部分日食を観測
・AdobeのソフトがCS6になる
 が、学校では未だ使わず。

6月
・ブログ開設5周年になる。6年目に突入
・ツイッターアカウントを作成する。
 が、ツイートすることなく6ヶ月が経つ。

7月
・復活したデザインテーマに参加し始める
・映像の前期作品発表会で、1年生の中で1位になり スイカを貰う。
・CGクリエーター検定を受検合格する

8月
・夏休み中に、作成したテンプレのソースを整理。
サイトリニューアル
・2代目イヤホンが壊れ、3代目イヤホンを購入
明和義人祭に参加して、足が棒になる。

9月
・ブログにページャーを設置
・にいがたデジコングランプリに応募。
 受賞ならず

10月
・ブログリデザイン
・6ヶ月間放置していたツイッターでつぶやき始める
・インターンシップに行く

11月
学園祭と東京旅行
 どっちも楽しかった
・外部の人が来てプレゼンをする
 割と好感触。

12月
・強風で学校が揺れまくる
・J検を受験、合格する
・修了制作を企画が通り、制作が始まる
・世界滅亡せず


・金欠。



こんな感じ。


こんな1年を漢字一文字で表すと
かな
普通だけど。

専門学校に入ってデザインとかのことを学んだ年だし
今年だけで自作テンプレート6個作ったし
インターンシップにも行ってるし。




来年は、もっと向上心を持って取り組みたい
授業でも個人的なことでも。

今が"無い"とかではないが(’



てなわけで
今年1年ありがとうございました!
また来年も、よろしくね


続きで更新率のこと
これも含めて、今年書いた記事は138記事

138/366=0.377...

だいたい3日に1記事かな



去年が

今年書いた記事はこれ入れて74記事。
74/365=0.2044...
てことはだいたい5日に1記事くらいか

だから、大分増えたな。
2倍弱か


来年は2日に1記事くらいになればいいかなーと。

投稿されたコメント

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ
