
--/--/-- --:--


グラボとモニタ買った

2013/02/02 17:07

先週。

モニタは親からのお下がりで、買ってから7年経ってたから買い替え。金は親が
グラボは俺のお年玉で買った。


モニタは三菱のRDT222WLM-A(BK)
21.5インチの1920x1080、ノングレア。
パソコン工房で14,800円だった。

前のLGに比べると長時間見てても目が疲れにくい印象。
PCメガネも、先日導入したf.luxもいらない。まじで。




そんでグラボは、ツイッターで散々悩んだけどRadeon HD7770に決めた
ドスパラで買ったんだけど、クリアランスセールでClub3Dのが8,980円であったからね。
Radeon定番のサファイアもあったけど、値段で。
これ

今のところ安定してるな。
ファンも大きめでファンスピード40%くらいまでなら気にならない。
温度の大体40強で安定。ちょっと付加がかかると50℃



このおかげでドラゴンネストがフルHD、画質高で一人ならぬるぬる動く
まぁいつもは画質普通でやってるけど。




450Wの電源で足りてよかった







あと記事書くの忘れてたけど、
先月30日で満19歳。

投稿されたコメント

コメント返信

>> MAGICさん
 ひさしぶりー
 何か懐かしいな

 誕生日ありがとう

core@管理人 #GHaHA916 | 2013年02月14日(木) 20時31分 | EDIT

メイプルで同じ連合だったMAGICです。

誕生日おめでと!

MAGIC #ZrZaMgiI | 2013年02月08日(金) 20時15分 | EDIT

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ
