
--/--/-- --:--


線を減らそうと

2013/07/27 15:25

3月にノパソで使うマウスを変えて(「新マウス」)、まだ4ヶ月しか経ってないんだけど



wirelessmouse_m705r.jpg
新しいマウス買った!
しかもワイヤレス!


デスクトップで長いこと使ってるマウスと同じLogicoolの、M705rってワイヤレスマウス

ヤマダ電機で3,580円だった



買ったのは今月17日。
1週間ちょっと使ってみたけど、やっぱり線がないと持ち運びが楽だな

ノパソを毎日持ち運ぶ身としては、かばんからマウス出してUSBポートに挿すっていう作業が無くなるだけで
かなり「身軽」になった感じ。


中に単三電池が2本も入ってるから結構重みはあるけど
個人的にはその重みがいいねb

電池もかなり持つみたいだし




あと前のマウスの記事で不満がってた「音」は
断然こっちの方がいい
ちょっと左右のクリック音が高めけど、まぁ問題ないかな

カコッ・・・ていう安っぽい音もしないしね





これなら余裕であと何年も使えるだろー

壊れなければ、だけど。

投稿されたコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 2013年07月29日(月) 20時31分 | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 2013年07月27日(土) 20時15分 | EDIT

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ
