スポンサーサイト

--/--/-- --:--


ラウンドワン

2013/10/26 18:43

昨日友達と4人で行ってきた。

実は俺は2回目で、前行ったのは中学生くらいのときだったかな
だから4、5年ぶりくらい?

「ラウンドワン」行こうって話は結構前から出てたんだけど
なかなか行く機会がなくて行けなかった
考えてみたら、話が出てから9ヶ月くらい経ってたっていうね(’


ちょうど今秋休みだから良い機会だし、ってことで。

2時の新潟駅発の無料シャトルバスでラウンドワンに行って
スポッチャに、翌朝6時まで出入り自由なフリータイムで入場


早速いろいろと遊びまくった
バドミントンしたりローラースケートしたりエアーホッケーしたりゲーセンコーナーでゲームしたり・・・

一番やってたのはローラースケートかなー
前行ったときもやって、かなり久々だったけど
最初やっぱうまいことできなかったけど、途中から普通に滑れるようになったb
カーブがまだスムーズにいかないけどね。

かなり動いたからジーパンが濡れるほど汗かいた
ヒザのプロテクターとかシューズのあたりにね。



主にそのローラースケートのせいで、今下半身にはかなりの疲労感が。
あと筋肉痛も。


下半身がこんだけ筋肉痛になるまで運動したのは久々だわ



でもすごく楽しかった

また行きたいと思うけど
しばらくはいいや。

投稿されたコメント

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ
