
--/--/-- --:--


体育祭終了!

2010/06/09 17:15

暑かった! 2つの意味で。

日焼けがすごい!赤いぞ!←
風呂入るの怖い!w





えっと・・・経過すっ飛ばして結果を。


1位しか覚えてないから、2位以下は載せないw

(ちなみに、前にも言ったけど、俺は青軍ね。)


応援の部 青軍!
衣装の部 青軍!
パネルの部 青軍!
競技の部 赤軍。

総合優勝 赤軍。




黄軍空気。


ってか、応援、衣装、パネルが青なのに
なんで総合優勝が赤なんだろう。

競技の部を重視してるってことかねw






そういやパネルの写真撮ってねーや←
ケータイは持ってったんだけど忘れてたし

文字で説明しにくいから割愛(







あと風が強かったから、砂が舞って大変だったw

投稿されたコメント

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ
