東京に行ってきた。2・3日目。

2014/03/09 13:13

2日目。

朝4時に就寝、2時間半寝て朝6時半に起きた。

DSC_3702.jpg


2日目の予定は、横浜でクレイアニメを作ってる会社に見学に行くことと
ランドマークタワーでやってるドックヤードプロジェクションマッピングを見ること。

時間的にはそれぞれ午後4時と午後7時からだから
プロジェクションマッピングの整理券取ったりする以外は自由時間。


今回は3人で10時にホテルを出て、昼食を食べるために横浜中華街へ
新橋から電車で40分くらいかけて石川町駅に到着。

DSC_3725.jpg

そこで小籠包食ったり、店に入って食事したり。俺は天津飯。
結構うまかった


1時間半くらい中華街で時間潰して、プロジェクションマッピングの整理券を取るべく2つ隣の桜木町駅へ
整理券を取ったあとはランドマークタワーで、3時半の集合時間までぶらぶら。

3時半くらいになったらみんなで歩いて、見学する会社に移動


2グループに分かれて見学して、全員終わったのが5時半くらい
そこでまた解散。


俺らは、女子3人と男1人を加えて、先生お勧めのなんとかラーメンを食べるべく新橋へ。
駅から歩いて10分くらいんとこにあるドゥエ・イタリアンっていう店
そこに行ったらクラスの他の人たち全員が居たっていうね
そんで全員同じラーメン、生ハムフロマージュを食べた

すごくうまかった。すごくうまかったが、汁全部のむとさすがにキツイな


食べ終わったらホテルに戻って、昨日と同じように1つの部屋に集合。
昨日はいなかった女子3人も加えて、また人狼やってた
またまたずーっとやって、この日は4時に部屋に戻った。

そんで風呂入って荷物整理して、結局5時に就寝。



3日目。

6時半起床。

この日は10時までにチェックアウトしたあとから、3時に東京駅八重洲地下口集合するまで自由時間
俺含め7人で新橋のカラオケ屋で、またまた人狼。
まぁ合間に歌ったりしてたけど

3時間そこにいて、出たあとは近くのラーメン屋で昼飯食べて、東京駅へ

出発まで改札近くのお土産屋でお土産を買ってた

そんで4時12分の新幹線に乗って新潟へ帰還
電車内ではずっと寝てた。

そんで6時18分に新潟駅に着いて、6時29分の信越線に乗ったんだけど
新津駅で線路異常が出て、原因がわからないまま1時間40分も立ち往生。

すっごい暇だったけど、ある意味ゆっくりできたからよかったのかもな

次の日は休みじゃなくて学校があったわけだし。



てな感じで、2泊3日の東京研修旅行は終了。

投稿されたコメント

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ