スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10ヶ月振りの弥彦山

2016/07/31 23:16

去年9月のシルバーウィークに登って、ご無沙汰だった弥彦山スカイラインに登ってきた。
10ヶ月振り。

今月の始めに(念願の)足周りを交換してからは、こういう道走るのは初めてだな。

真夏用のタイヤ(PF01+NT830)を買ったときには間瀬のほうだけちょっと走ったんだけど
タイヤが変わった以上に、足周りが変わると全然違うわ。




去年上ったときより、上り下りともにスピードが上がった。+10~20km/hくらい。
カーブとかもすいすいくるくる曲がって登っていくから、
自分が登り始めたときにはいなかった前の車に追いちゃって。
途中でその車が間瀬方面に曲がっていったんだけど、また更に前の車に追いつくっていうね


燃費もちょっと悪いかもなーって思ったんだけど、
上りで22km/L、下ってシーサイド走って27km/Lだったかくらい。
前の記事見直してみたけど大して変わってなかったな。


街乗りでも足周り交換の効果は結構出てたけど
こういう道だとそれがさらに分かりやすかったな。
ちょっと感動した。

投稿されたコメント

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。