かなり久しぶりのバトン

2010/09/27 14:58

バトンなんて、このブログを一時閉鎖するよりかなり前にやったっきりやってねーなー

回ってきたバトンとか完全に放置してたし。

回した人の記事をブクマしてるんだけど、そのブログが閉鎖されてたり('A
最終的に残ったのはリア友のブログだけという。


まぁすぐやらない俺も悪いんだけどな





そんなバトンをかなーり久々にやるぜよ


続きへ
単なるブログ+α (リア友)


なんと・・・1年半も前に回されたやつww







「送り主バトン」!



送り主の名前わ??
tako taku


送り主から会いたいと電話があったら?
⇒「久しぶりだなー」


送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
⇒殴る


送り主の横顔が綺麗だったら?
⇒殴る


送り主からいい匂いがしてきたら?
⇒殴r(ry


送り主が抱きついてきたら?
⇒蹴る


送り主が泣いていたら??
⇒華麗にスルー(キリッ


送り主に言いたいこと
⇒ブログ更新しる


最後に送り主好き?
⇒ねーよwwwwwwww


このバトンを男女問わず友達10人に送ってね

送る人いないから誰か持ってって。

投稿されたコメント

コメ辺

>> タクヤ
 がんばー

 ってかもうやったんだっけか

core@管理人 #GHaHA916 | 2010年10月26日(火) 18時00分 | EDIT

No title

こwwのwwwバトンwwww

面白いし明日やりまぁーす。

タクヤ #- | 2010年09月30日(木) 16時38分 | EDIT

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ