ちょっとまたやってみたくなった

2010/11/20 08:22

こないだ久々にテンプレちょい弄って、
また自作テンプレ作ってみたくなった。

1番最後のテンプレ(co2r750blc_sunset)の公開日は2009年7月3日。
1年と4ヶ月くらい経ってるのかー

懐かしい。



最近はメイポのギルド連合サイト作ったり、情報の授業でHTML始まったりで
HTMLは結構弄ってるけど、テンプレ作成自体はブランクがあるから多分完成には時間かかるだろうと予想。
(もしかしたらうまく行かなくて途中で諦めるかも)

レイアウトは、ヘッダと記事・プラグインが離れてるという感じでやってみようかと

newtmeplate_plan.gif
こんな。

まー予定は未定ってことで、あんま期待しないでいただきたい。



少しずつ時間見つけて作っていくよー

投稿されたコメント

No title

>> mikus
 まぁクオリティーは低いですがね。

core@管理人 #GHaHA916 | 2010年11月23日(火) 11時56分 | EDIT

No title

自分で作れるなんて、すごーぃw
頑張ってb

miku #- | 2010年11月21日(日) 13時12分 | EDIT

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ