修学旅行

2010/12/04 12:49

何も言ってなかったけど月曜から修学旅行なのです。
行き先は沖縄で、3泊4日。

荷物とかの準備はだいたい終わった



沖縄へは行きが飛行機、帰りが飛行機+新幹線つーことで、
木曜か金曜に更新無かったら飛行機事故で死んだと思ってください

生きてたら写真交じりで土産話的な何かを更新する。


写真交じり、というかほぼ写真だけかも(










そうそう、先月末から作り始めた新しいテンプレだけど
細かいところ調整して、こないだ完成したb

Firefox3とIE8、Opera10とかで動作確認もしたし。
俺はWindowsXPしか持ってないから、他OSではどうかってのは確認できないけど


まぁいいだろう。



あとは共有申請するときのサムネイル作って、申請して、そのテンプレの記事書いて終わりだ。



作り始めてからだいたい約2週間で完成かー


案外早かったなw

投稿されたコメント

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ