
--/--/-- --:--


遅ればせながら、

2011/01/27 17:42

修学旅行から帰ってもう少しで2ヶ月が経つ今になって写真公開!←

もっと早く公開できてればよかったんだけど、
公開したい<めんどい っていう心境だったから仕方ない(ぁ







説明文(?)もちょっと書くつもりだけど駄文だからお気になさらず。








1日目。

DSCN1244.jpg
飛行機初体験だけど楽しかった(



DSCN1259.jpg
まずは首里城。
何があったかは知らんけど工事中だったな




DSCN1268.jpg
1日目のホテル。
なかなかいいところみたいだな。

オートロックが分かんなくて締め出されたのは内緒(’







かなり長いし重いから2日目以降は続きで
2日目。

DSCN1279.jpg
平和の礎


DSCN1329.jpg

DSCN1344.jpg
フェリーで伊江島へ。
そこで民泊する


DSCN1361.jpg
伊江島唯一の山、城山(グスクヤマ)山頂から

高いよ、ここ。





3日目。

DSCN1376.jpg

DSCN1382.jpg
伊江島の人に案内してもらって、ニャティア洞っていう洞窟(ガマ)へ
海側から光が差し込んで中は明るい


DSCN1393.jpg

DSCN1394.jpg

DSCN1395.jpg

DSCN1413.jpg

DSCN1415.jpg
その次は伊江島で1番キレイだというビーチ。
新潟とは全然違うなーと。

砂浜に打ち上げられたサンゴの欠片とか貝殻とか集めた。



DSCN1423.jpg
民泊の家で昼食を済ませて、またフェリーで本島へ




DSCN1431.jpg

DSCN1441.jpg

DSCN1470.jpg

DSCN1479.jpg

DSCN1489.jpg

DSCN1503.jpg
本島に着いたらタクシー研修の班に分かれた。

俺らはその全部の時間を美ら海水族館で過ごした
ぶっちゃけ暇だったな(’



DSCN1506.jpg
3日目のホテルに戻る前に、少し寄り道してサンセットビーチへ
サミットか何かが行われたホテルのビーチだそうで。

サンセットビーチつっても曇ってて微妙だった(










結構撮ってきた写真の中で厳選するならこんぐらいか。

あんま多く載せたって意味なさそうだしなー







ちなみに、2日目の3枚目の写真をフォトショでテキトーに加工して壁紙作ってみた。


まぁそれは後日公開ってことでb

投稿されたコメント

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ
