
--/--/-- --:--


えっと、2日目

2010/05/19 13:19

中間考査2日目ー

昨日の最後に書いたとおり、今日は英語と家庭総合と選択教科。
俺の選択教科は数学b

今日のは結構書けたから多分赤点はないだろーな←


あと鼻の調子よかったb





明日は考査最終日、古典と地理。
・・・地理\(^o^)/オワタ

投稿されたコメント

コメ返

>> falcoms
 少し自粛してるさ、少し
 平日はあんまし変わってないけもしれないけど、
 土日は結構減らしたからb

 残念ながら よっしゃぁぁ(`□´)ぁぁぁぁぁぁ!!!!! は無かった。
 でもまぁまぁってとこか

core@管理人 #GHaHA916 | 2010年05月20日(木) 15時39分 | EDIT

テストがむば!

おれは最近合間ぬって更新してるよb
メイポの方はまだINできそうにないって言えばない。
ところで今日は応援に来たヨー。
テストがんばれ~!!
テストの時はメイポやめぃ短めのほうがいいと思うよ?!
地理オワタじゃなくてがんばれ、そして
よっしゃぁぁ(`□´)ぁぁぁぁぁぁ!!!!! が言えるように。
おれもがんばるしさ~←何を('A
マタメイポで会うのを、楽しみに待ってなy^-^

xfalcomx #- | 2010年05月19日(水) 21時30分 | EDIT

コメントを投稿する

【!】「http」を禁止ワードに設定しています。
URLを入力する際は、本文に、最初の「h」を抜いて入力してください。

書いてる人

core
名前: core #GHaHA916
性別: 男
年齢: 22歳 (2015年新卒:ウェブ屋2年目)
誕生: 1月30日
血液: O型
住所: 新潟県某所
趣味: PC, Web, 写真
 >> FC2プロフ
 >> PHOTOHITO

Twitter  Instagram  RSS  E-Mail

"Designed by core"  ColorSchemer CODE:コード

つぶやき

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
・会社員・OLランキング 80%
・テンプレートランキング 20%
このページのトップへ
